そろそろ夜明け

 

夜明けどころかもう朝焼け。

 

今日は仕事始め。

夜勤も締めも初めて。

あらあらな緊張感からの

あら?な感じに余裕の終了。

なんでも初めてはやっぱ緊張しますね。笑

 

習うより慣れろ派ではありますが、

それでも事前の予習は重要だと思った。

手際が問われますから…

次はもっと上手くやる。

からあげクンを差し入れてくれる

相方先輩の優しさが沁みた。

月がBADBOYやった

(後で知ったけどコレ金星だったのね)

 

f:id:crsk_7016:20170103075401j:image

 

 

 

からの。新年会?なのかな。

あれやこれや話したいことをベラベラと。

熱中した話なんて勝手に膨らむし、

予期せぬ矛盾はありえるわけで。

 

思ってることも、言いたいことも

常日頃の行いが生きる

と思わざるおえない とやっぱり痛感します。

 

 

 

 

あーだこーだ言葉にするのも良し、

でも、結果にするのが

やっぱり圧倒的説得力なんだよな〜。

 

 

メラメラ燃えた夜でした。

今年はまだ、始まったばかり。

 

今日はこれから徳島へお礼参りへ。

(寝てない、めちゃめちゃ眠たい)