2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「踊る、今」

なんとなく書かずに3日経ってた。 なんだか最近はツイッター、インスタ、 両方見るには見てるけど、 (見たくない人にはミュート設定) 自分はつぶやきたい投稿したい欲求ない。 正確にはたぶん、 つぶやきたい投稿したいとは思ってる。 でもつぶやくような、…

今夜も僕を落ち着けない

ただいま就労11時間突破。あと7時間半… 今日もCCからスタート。 朝の道の混み方、サバイバルだった。 毎朝これと戦う社会人は凄い。 5日目。無事座学を終えて、デスクで 実際の応対を見ながらPC操作練習。 眠気はなく良い感じにジワジワと慣れてきた。 と思…

前習え

とりあえずハードフリーター1日目。 朝はCCから。4回目。 青山さんの本性が気になる、 仲良くなれそうな気しかしない。 ただ、話は何故か眠たくなる。 座学はもう終わりたいです… 気合いで乗り切った四時間。 そういや最近瞼がやばい、ピクピク止まらない。…

何百万の選択肢

今日はさらさらっと。 たっぷり寝て12時起床。 15時出勤だと余裕あり過ぎる。 謎に食欲無くて不安に。無理矢理押し込んだ。 今日はいいけど明日明後日明々後日が なかなかハードにフリーターする3日間な予感。 出勤するも、なんとなく 昨日までの余韻が残っ…

マーライオン

日をまたぐイベントがあると サボりがちになっちゃいますね。 ばっちり3日間まとめるぞ〜。 しかし最高にむつこい3日間であった… 2/4。 朝、市内で仕事 昼、高岡で仕事 夜、市内でライブ。 ざっくりまとめるとこんな日。 朝の仕事、3回目。 まさかの研修担当…

ヒト

とある待機をしてる。 あと20分…。 今日は節分。 豆撒き恵方巻き、縁起がいいのか悪いのか。 昔はトゲトゲした葉っぱ(名前忘れた)を 玄関に置いたりしてましたね◎ 今となってはそこまではしない。 今年の恵方は北北西(ちょっと右寄り)。 食べる前に、 「あ、…

SWAMP

怒涛!三日間終わった〜。 予定と予定、密接だったからね。 寝る間も少なき少なきデシタデシタ。 にしても昨日の日記ひどい。 眠さしか伝える気がない。笑 今日退勤押すときには、 さぞ気持ちがいいだろう! と思ってたけど、案外にもあっさり終わった。 ま…

思い浮かんだのは誰

昨日何故か全く寝付けず、結局寝ずに 今まで駆け抜けてきた次第であります。 ちょっとやそっとじゃ笑えんくらい疲れてる (そんなこと言えるからきっとまだいける) 初出勤からスタート。 自転車で駆け抜ける街が新鮮。眠かったけど。 初回ゆえの研修地獄の4時…