
「踊る、今」

 

 

なんとなく書かずに3日経ってた。

 

なんだか最近はツイッター、インスタ、

両方見るには見てるけど、

(見たくない人にはミュート設定)

自分はつぶやきたい投稿したい欲求ない。

 

正確にはたぶん、

つぶやきたい投稿したいとは思ってる。

でもつぶやくような、載せるような内容が

思い浮かばないというか。

 

生活が満たされてないわけでもなければ

むしろ満たされてる方で

つまりそのせいかなと思ったり。

でもこう思ってることを

文面に起こすくらいには違和感感じてたり。

 

あれ、、、つぶやいてないぞ、、、

あれ、、投稿する写真がないことはないのに投稿してない、、、、

 

っていうね!

ある程度毎日充実すると

どうでも良くなるんだな。

書きたいことはここに書けば良いし。

 

 

といいつつこのブログを書くのも

使命感でやってる気がしてきた。笑

まあ2日も空けて使命感などといっても

説得力のなさ。

 

そしてここ立ち上げた時の心の満たされてなさね…笑

寂しかったんでしょう、きっと。

 

 

 

 

 

2/10。

いろんなことがあった日。

予想を覆す、そしてそれをまた覆す。

みたいなことの連続。

生きてりゃいろんな人がいる。

それはわかるけど、

久々に心の底からありえない

と思う出来事があった。

 

あんな風にしか出来ない思えない

それがこんなにも可哀想と思ったのは

今回が初めてかも。

関わる人は選ぶべき、みたいに

よくいうし、きくけど、

実際初めから関わる人は選べないもんね。

出会うべきして出会ってるし、その良し悪しは

関わってみないとわからないし。

 

だからどう転んだとしても、

その人とは出会って関わることになる。

人と関わらずして生きてはいけないし、

人との出会いは生きる上で絶対条件。

嫌になって関わらないようにするにしても。

 

 

悪いところばかりみても仕方ないし、

かといって良いとこばっかり探すのも大変。

 

大切にしたい人、よく考えないとね。

自分の肝に銘じる。

 

 

 

…ここまで書いたら悪い日だった感あるけど、

決して悪い日じゃなかったデスよ。

 

やっぱり、時間の問題だったなー。

余韻は今もあるしね。

でも冷静、冷静に。焦ると良くないんです僕。

 

だから落ち着こう。穏やかにする。

楽しみなこと、思いっきり楽しみたいし。

 

 

 

 

 

2/11は働いて帰って寝て終わり(短っ)

今日はスタンドからのマツパ。

 

やっぱり書くこと思い浮かばない。

源さん見て、今夜を過ごす。

 

 

 

BGM: 星野源地獄でなぜ悪い

瀬戸に借りたYELLOW VOYAGE見てる。