Lovers

 

 

さて今宵はしっかりしこしこ書きます

昨日も中途半端なまま投稿したし。

 

寝落ちってよくない。

2日連続続くと特に。回復してないよね。

(炬燵、ヒーターの前、ともに眠りに誘われる◎)

今夜はソファ説。

でも今日はちゃんと布団で寝る。

 

 

 

 

 

最近、仮面ライダークウガをまた見ました。

やっぱりおもしろいんですよ。

演者一人一人に味があって。

オダギリジョーが主演ね。

でも特に葛山信吾。かっこええんすわ。

絶対子供向けの作品じゃないよ。笑

 

 

偶然にもクウガになってしまい、

グロンギと戦わなくてはならなくなった

主人公、五代雄介。

努力できることは才能っていうけど、

わかりやすくそんな人。

 

悲しすぎる出来事ばかり続く中、

それでも前向きさ、直向きさで立ち向かう。

とんでもなくかっこいい。

 

何回も見返した。なのにまた見返しておる。

自分が老いる度、見返す度に、

インプットが変わるんです。

 

 

したいことをする って簡単じゃないね

どこまでいっても生活と生存がついてまわって、

義務感、使命感、責任感、

みたいなものが絶対そこにはある。

 

生きるために必要なことの

最小限をクリアするだけ済めば楽。

でもそれだけじゃダメだったりして。

ほんとに世の中はうまくできてる。

 

クウガ、全然そんな話じゃないけど、

今回はそんなことを思いながら見てた。

 

 

 

 

 

 

 

最近の仕事といえば、

フェチ話が激しく盛り上がる。

 

盛り上がるというか、

僕が無理矢理盛り上げた、がたぶん正しい。笑

なんで女の子の脚って良く見えるのか、

いい匂いがするのか、

どこまでいっても魅力的に見えるのか。

不意にそんな話題になりまして。

 

昨日の相方さんいわく、

自分にないものだから、だそうで。

 

隣りの青い芝

は人を上手く表せてますよね。

確かに良く見える!!

あと男は本能的に動くものを見るんだと。

おっぱいが魅力的なのは、それ。って。笑

わかる気がするよね☺︎いや、わかる。

(若干フェチ話から逸れてきた。)

 

 

 

 

 

 

フェチも出てくるものはそれぞれで。

しかし、だいたいは共感できるのです。

だからあえて、

1番最初に出てくるフェチを聞きました。

一緒に働いてる人たちから。

 

・匂いフェチ

・お尻フェチ

・ピタッ!なズボンの尻で浮き上がるラインフェチ

(さすが大人、長いし細かい って思った)。

・脇フェチ

 

聞くだけでも色々出てくる。

 

 

ちなみに僕は鎖骨フェチ。

美学が凄い。と思ってる!

でも長くなるから書くのはやめておく。

  

 

 

 

 

こんなしょうもないこと話し出すと、

見えてることの実感もあれば、

新しい発見もやっぱりある。

くだらない話、大切ですね!

 

当たり前にあるもの、ないもの、

でも僕ら人間は不思議と、

ないものを求める。ないものねだり。

 

体型も、顔も、性格も、

どれもこれも、その人を彩る個性。

色を深めるのは大事なことですが、

でもその個性が人を彩ってるから

その人の色が成り立ってて、良いんだね。

 

 

職場で、相手のことばっか考えて

何もいえないんですよね〜って人おって。

性格の面だから余計気にしてるんやろうけど、

相手のことを考えられるのは

悪いことじゃないのになあと思った。

 

自分がどうしたいのか、

が見えないと自分も相手も不安になる

のはわかる気がする。

でも今見えなくてもたぶん大丈夫。

結論を急ぐが大事なんじゃなくて、

考えることが大事 だと思った。

 

考えるってことが出来るから

良い部分と悪い部分も

もちろんありますがね。疲れるし。

それでも思考は常に回し続けないと。

結論は急いで出すものじゃない。

あるか、ないか。

それだけ。判別するだけ。

見えないものは掴めないのです。

どうせ掴むなら、大切なものを。

 

 

 

 

 

 

 

明日からタイトルを日付で、

その日のこと書いていこうかと思います。

何日かをまとめると

どうしても盛りだくさん、

かつ書いててよく分からなくなる(笑)

 

その日その日で書いた方が

わかりやすいし。

赤裸々感は増す気がしますが。笑

 

 

 

明日から二連チャン。帰れない二日間。

そういえば明日は大寒らしい。

良い日になればいいなと思う。

 

しっかり着込んで出かけよう。