人と音楽

 

 

駆け込み20分で書きます。

 

 

宣言通り昼から美容院。

 

髪の毛って上手く出来てるらしく、

切られないと伸びないんだって。

放置し続けても一定の長さまでいくと

そこから伸びるのをやめるらしい。

5mmでも切ればすぐ1cm伸びるんだとか。

 

何故かサイヤ人を思い出した。

ボコボコにやられても、

復活したら前より強くなる。

大体のこともそうかもしれない

失敗して、成長して、

その度出来ることが増える。

 

髪の毛からまた1つ学びました。笑

 

 

 

カットも理想通りに。

突然の要望もいいよいいよ!

と実践してくれる友達美容師に感謝。

クジでトリートメントが当たった。

なんかツイてるよね。

前髪無くなって視野が広い。(違和感)

 

 

そのあとは時間潰しの定番ドトール

タイミング良くAMBITIONSが届いたので、

聴きながら音楽と人を。

 

生き急ぐこと、死ぬ気、

ってワードがよく出てきたけど、

そのくらいの気概って大事。

第一線でやってるからこその説得力、アル。

 

 

 

夜はタイマン。胸が熱くなった。

ことば、きもち、かんじょう。

歌ってる人を見ながら色々考えた。

 

 

 

 

 

…時間制限設けると

書きたいことがうまくまとまらないですね。

(自分ルールのくせに生意気である)

 

箇条書きみたいだ。

 

 

とりあえずよく笑った一日でした。

明日もタイマン。早起きしたい。

(こう締めくくると日記ぽい◎)