「15時までだから」

 

 

 

活動時間37時間突破!GE☆N☆KA☆I

今日は早く寝ます。

 

 

昨日は59人規模忘年会。

完全初見年下ガールズ、東京で頑張ってる後輩ちゃん's、最近話せてなかった友達(フレンズ)。

3時間はあっという間だった。まあまあ酔。

 

 

結局今朝もしわく日の出まで粘る。

寝てないから寝坊もなく出勤。

仕事中、徐々に疲れが現れてきたの自分でもわかって、でもスネた子供みたいになってるよ顔って言われた時はかなり申し訳なくなった。

顔に出すぎるの、控えないとね。

 

 

I原さんとの勤務は、しょうもなくてあとからじゃ思い出せないようなチープで卑猥で楽しい話が溢れる。

おかげでかな〜り気が紛れます。

本人はB型であることをコンプレックスだと

思っているようだけど、僕からしたら

全然そんなこと気にする必要なく素敵で楽しい先輩 と思ってる。

 

 

案外自分が負い目に感じてる些細なことって、他の人からは"むしろ良さ"とかに見えてるのかもね。

 

良いところだと自分が思ってない

 

ってのがミソ。

 

 

やっぱり「人のらしさ」

はことばだけじゃ語れない。

自分の目で見て感じたものを信じよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで最近、僕の鈍臭いパロメーターが度を越してるんです。聞いてくれる?

・買ったコーヒー三口でひっくり返す

・女の人に「女の人かと思ってました」

・歯磨く前にさわやか吐息

・携帯のケース、ポケットから出すとき分解して修復不能に。

・運転席周りにコーヒーだらけ。全部で4缶、どれもちょっとずつ残ってる。

・ゴミ(缶、コーヒーのカップ)捨て行く目的で寄ったコンビニで、コーヒーまた買ってそのまま出発。ゴミ捨て忘れる。

・自分が日程たてたくせに2日後と思い込んで今夜の予定崩壊(マジごめんなさい)

・思い込んで、シリーズは他にも…

 

 

 

 

 

なかなかにヒドイ!

これが24歳、笑えない。

 

でもそういう自分を見て、

笑ってドンマイ言ってくれる

周りの人、人、人達がいらっしゃって。

頭が上がらない。

 

なんなら場合によってはこっちがほっこりした気持ちになってしまう。(反省してます)

 

 

ほんとに、ありがたいこと。

 

 

 

今年もあと5日。