今夜も僕を落ち着けない

 

 

 

ただいま就労11時間突破。あと7時間半…

 

 

今日もCCからスタート。

朝の道の混み方、サバイバルだった。

毎朝これと戦う社会人は凄い。

 

5日目。無事座学を終えて、デスクで

実際の応対を見ながらPC操作練習。

眠気はなく良い感じにジワジワと慣れてきた。

と思ったら、受電する?とまさかの指示。

 

いや〜

めちゃめちゃ緊張した〜

電話出るのってこんなに緊張するのね。

しかも1件目は予約の電話じゃなくて、

慣れてないとややこしい内容。

心折れる音がした。

でも無理矢理接着して2件目へ。。。

 

結局3件受けた。

拙い発言ばかりで怒られると思ってたのに

みんな褒めてくれるという…

主任からは「頼もしい」

トヨ氏からは「有能」頂いた。

もはや次の出勤がこわい。早く慣れよう。

 

 

 

 

からのスタンド。

18時までやと気が楽。

心持ちが全然違うよね。

色々話したけど、身のある話はなし。

さら〜っと終えて今はマツパに。

 

 

またも謎に寝付けず、

ちゃんと寝れないまま今に至るけど

案外なんとかなるもんだ。

それでも明日の朝の仕事は断って正解だった

 

今日1日で18時間も働いたと思うと

反動で無性に飲みに行きたくなる。

明日飲みに行きたいな…

まだ日も跨いでないのに。。。

 

 

さて、本読みます。

 

 

 

 

BGM: sumika「Amber」

昨日買ったCDから。

歌詞で持っていかれた。まいった。