前習え

 

 

とりあえずハードフリーター1日目。

朝はCCから。4回目。

青山さんの本性が気になる、

仲良くなれそうな気しかしない。

ただ、話は何故か眠たくなる。

座学はもう終わりたいです…

 

気合いで乗り切った四時間。

そういや最近瞼がやばい、ピクピク止まらない。ビタミン不足?水分不足?こわい

 

 

合間でDUKEいって念願のCDを回収。

やっぱりあたりやんけsumika…☺︎

アゲアゲでスタンド出勤。(アゲアゲて)

 

山陸さんのブラがズレる話。

主婦の開き直りは怖いとおもった。

世の中怖いことばっかりだ!笑

 

1人の時間も長かった。

ふと、一つの感情がないことに気づいて、

ちょっと焦った。でも良かった。

良かった8割、寂しい2割。

思い出辿れても戻れない感情、あるね。

おかげでやっとほんとの自分が

たぶん戻って来た。うまく言えんけど!

まあこれからを過ごす中で

なにより痛感できるはず。

 

 

山陸さんに塩パン貰った。美味かった。

水曜恒例のから揚げも買って、

そのまま市内でジャッキーズ。

懐かしい話が盛り上がりすぎてセンチになった〜。ジャッキーズラインも5年。凄い。

2/28、楽しみである。

 

 

そのあとはコルレト。

はやくマンネリ打破したい!

まあ、ちょっと前進、かな。今日は!

 

そして今は帰り。明日は9~27時。

ん?早いし長すぎる?

これがフリーターの特権や!!!!!

 

 

 

 

速攻寝る。

 

 

BGM:

sumika「グライダースライダー」