ヒト

 

 

とある待機をしてる。

あと20分…。

 

 

今日は節分。

豆撒き恵方巻き、縁起がいいのか悪いのか。

昔はトゲトゲした葉っぱ(名前忘れた)を

玄関に置いたりしてましたね◎

今となってはそこまではしない。

 

今年の恵方は北北西(ちょっと右寄り)。

食べる前に、

「あ、こっちが北北西なのね」

みたいなことを思いながら一口。

願い事を考えながら食べればよかったっけ…

って聞く前からもう頬張っちゃってるのでアウト。笑

とりあえず、願えることはたくさん祈っといた。

 

 

 

新年新年ゆうてましたが、

もう節分なんですね。

そう。もう1ヶ月。濃ゆかった。

あったことはここに記せてる。

(もちろん書いてないこと書けないこともあったけどネ笑)

 

こうやって記せたおかげで

まとまったこともあったし、

この習慣は引き続きやっていきたい。

言葉にするのも大切、ですが

文字にするのももっと大切ですね。

 

 

 

仕事はいつも通り。

思い巡らせることは毎回たぶんだいたい一緒。

イメトレが捗る。

 

休憩の間に10-FEETの新譜を購入。

2016年の京都大作戦のDVD付き。

見ながら帰った。終始鳥肌。

風は名曲だ、ズルい。

 

途中で帰り着いたから、今から続きを。

 

 

 

 

たくさん寝たせいか、

ぼんやりした1日 でした。

 

 

BGM:

10-FEET「goes on」

とべ!とべー!!ってなる。