思い浮かんだのは誰

 

 

昨日何故か全く寝付けず、結局寝ずに

今まで駆け抜けてきた次第であります。

ちょっとやそっとじゃ笑えんくらい疲れてる

(そんなこと言えるからきっとまだいける)

 

初出勤からスタート。

自転車で駆け抜ける街が新鮮。眠かったけど。

初回ゆえの研修地獄の4時間。

マンツーマンで教えてくれたけど、

終盤は眠すぎて瞼が文鎮。

多分バレてたな。笑

 

電話応対プログラムが

ほぼ言葉遣いについてで

なかなか面白かった。眠かったけど。

クレーム対応の辺りとかタメになりました。

 

からのJVM試奏。難しいアンプ。

からの練習。4時間。

ギター5時間も弾くと眠いよね。

 

 

とにもかくにもねむい。

帰りながら書いてるけど、

自分の生真面目さにはなまるあげたい。

 

もっと書きたいことあったけど、

眠すぎるよね。明日覚えてたら書く。

 

 

急に圧倒的フリーター感出てきた。

明日も7:30には出勤。

 

あれ?寝る時間は?

 

 

 

BGM:SUPER BEAVER「美しい日」

聴けば聴くほど◎