多幸感

 

 

もう「人に見られてるか見られてないかの瀬戸際感」

はなくても継続して書けそうだな

と思ったのでURLは撤廃。

 

それでもまだここ見てくれてる人がいるなら

何かプレゼントするので声かけてください。

なんだかいつもありがとうございます。笑

 

あっという間に1ヶ月経ってる。早いもんだ〜。

 

満身創痍で帰宅してやっと一息。

さーて。書くぞ。

 

 BGMは今日も ブルーノ・マーズ

「Just the Way You Are」

良い曲だ〜。

 

 

 

 

1/29。

最近はライブが楽しみで仕方ない。

2日前からこんなにもワクワクして

早くこんかな〜とかって

思ったことが今まであったやろか。

 

ライブすること、

はもちろんのこと楽しみで。

でも今は人に会える、話せる

のがとても楽しみになってる。良いことだ。

 

 

四年。そういう話題が中心にあった1日。

四年もあれば色んなことが起こるし、

始まることも、終わることも、たくさんあった。

 

そんな中で、今も一緒に出来てること

"当たり前"じゃなく本当に素晴らしいこと。

当たり前なんて、ないですね。

 

前にも書いた気がするけど、

こういう日がこれから先に起こる奇跡に

きっと繋がる。また確信出来た日でした。

お金じゃない、プライスレスなこともある。

 

ライブも楽しかった。

最近は本当にふっきれてる。

くよくよめそめそじめじめしてても、

たぶんなにも伝わらないから

僕は僕らしく、そんな気持ちでやる。

同情が欲しいんじゃない、共感をしたい。

だからもっとバイタリティを突き詰めていかないとね。

 

 

 

打ち上げではダイエットの話が。笑

糖質ダイエットが懐かしい響きだった。

もう一年以上前のことなんだ…(早すぎる)

 

色んなことを語りたくないと思ってても、

ついつい熱く語ってしまって

なんだか恥ずかしくなった。

それも僕らしさ だろうか。

 

最近酔いやすくなってて困る。

終盤で芋を畳み掛けるように飲むからいけないのか、

ライブの日に食欲なくて朝しか食べてないのがダメなのか…(たぶん両方だけれど)

 

ほんとに、ちょっとしたことで

跳ねて喜んで笑顔で騒いでしまったり。

きっとそれだけ嬉しかった

ってことなんだよね。笑 

またしょうもない話をして笑って、

またね って、きっと言える。

そう俺は信じ続けたい◎

 

しかし最近高知の打ち上げラストが

定番化しててそれも面白い。

ほんと、不思議な人。

なんでこんなに気が楽なんだろ。

おそらく、謎が確信になる手前まで来てる。

 

 

 

今日は昼までのんびりできて、

優雅に南蛮ビッグ買って出勤。

三時間止まることなく歩き続けて

足が流石に悲鳴をあげた。

なにかが、生まれそう。(感情的なもの)

 

そして店長の帰還。相変わらずの安心感◎

うちの店の名前が変わるらしい。四月から。

一年しかDMでは働いてないけど、

なんだか少し寂しいよね。

 

飲み屋を教えてくださいと

相方に言われて色んな好きなとこを教えたけど

逆にこっちが飲みに行きたくなった。

 

 

 

 

来週を越えればライブが暫くない。

意図的に入れてなかったわけだけど、

入れておきたかった気もしてくる。

 

それくらいに最近は楽しみなんだよな。

 

 

 

楽しみなことは日々増える。

でも忘れないように、忘れないように。

 

そうやってくことが、

きっと日々の醍醐味。