ありふれた

 

久々に19時には家にいて、

明日の仕事もいつもより遅め、な今夜。

半日しっかり充電の日です。

 

したいこともあるんだけど、

のんびりする というか

ダラダラとする時間もたまには悪くない◎

ていうかもう寝よかな!いいよね!たまには!

でもとりあえずブログを書いてから!

BGMは、

Bruno Mars で「Unorthdox Jukebox」。

 

 

 

 

 

 

新しい仕事の面接へいった。

すごく綺麗な会社。雰囲気も◯。

人も何となく良い人そうな人、多かった(かな)

 

こんなのでえいのか?ってくらい

アッサリした受け答えしか出来なかったけど

即採用、イタダイチャイマシテ。ワーイ。

「2人で話し合ったのですが、カタオカさんはとても良い人であると意見が合致しましたので」って。

 

嬉しいよね、僕も面接終えて

余計に"働きたいな〜"って思ってたから。

告白成功!的な。笑

よろしくお願いします…!

即採用頂けたのは初めてだ。

 

面接の後、社内見学。

トヨがクレーム対応してるタイミングに

遭遇したのですが、

それはまあおもしろかった(笑)

人と人の電話って、なんだか笑えます。

 

 

11時からの面接だったから、

街の真ん中を昼間に通過した。

この時間帯ってあんまり通ったことなかった。

忙しさとかはないけど、平日の空気が新鮮。

これから先はちょくちょく見れるようになる。

 

 

 

面接終えて一目散にスタンドへ。

今後こういう生活かあ

って思うとなかなか大変に思える。

始まってみないとわからんけど。

 

今日またインフルの家庭が1つ増えた。

この時期にこの状況、キツイ。

責任者3人の疲弊感である。

僕が立ち回れる部分は少ないけど、

できる部分はフォローする。

 

だから人員少な目なはずなのに、

今日は何故か出勤してる人が

多くて楽しかった(笑)

男だらけで男子校感あって、

それもなんだか懐かしい感覚だ。

 

 

風の匂いもちょっとずつ変わってきてる。

春の匂い?って錯覚するくらいに

昼間は暖かかった。

桜前線のニュースとかやってたしな。

 

春も、あっという間にくるかもね。