アンチェイン

 

 

 

 

さて、このブログ。

毎日は書けてないけど頻度的には

いい感じに続けてる。

 

何か目標を立てる時、

大まかな目標を立てるより

日々の目標を定めたほうが続くと

最近聞きました(貯蓄の話やったかな)

 

文章力っていうか、

言葉だけになりすぎず短くうまく伝える力

みたいなのを(ちょっと何言ってるかわからないけど)

書くことで鍛えていきたいと思ってます。

まあ思うままに書くのが1番ですが。

頭の中でいくらまとめたってまとまらないから

文章にしたいだけでもある。

 

鍛えていこう、人間力

 

 

 

 

 

 

渋谷の夜はシビアな夜でした

"STILL DREAMING"

夢の途中って意味のイベント。

 

ライブ ってやっぱり人と人で出来てる。

見る人、作る人、演る人。

温度感はそれぞれでOK。

絶妙に混じり合うから高まるし、

時に低くなったりもする。

 

どうやっても気持ちのいい温度感に

ならない時があって仕方ない。

まあいちいち考えるのも煩わしいから、

その場の空気を変える

ヒーロー感が欲しいと思った。

 

 

 

 

帰り道、夜間高速、とても辛かった。

眠さの極み。コルレト号、ありがとう。

徹夜終えると髪の毛の長さが

一気に変わる気がするけど僕だけですか。

髪、切らないと。

 

 

 

 

 

昨夜は高松で。

ワンマン。

 

話を聞きつけて、連絡をくれる人がいたり。

まさかそんな人から!?(失礼)

って方からも嬉しい激励。

見に来てくれることに勝る喜び

にはならないにして、

でも、気持ちだけでも

すごくすごく嬉しいじゃないか。

 

わざわざ遠路はるばる

高松にきてくれたって人もいた。

渋谷の夜に感じた"人と人"の感覚が蘇る。

 

どんな人とでも些細でも歴史があって、

それがあるからこそ

こういう日にやっぱり喜び感じちゃう。

 

自分らがしたライブ ではなく、

見にきてくれた、楽しんでくれた

激励してくれたっていう

いろんな人の気持ちを感じることができたから

昨日は大切な思い出になった。

 

この感覚があるから、

歌を作って、そして歌って、

伝えたいことがあるんだなと思う。

ほんとにありがとう。

笑顔はやっぱり魔法だね。

 

 

 

 

 

しかし最近

多感すぎてKYくらいの不感になりたい

って思うレベルで迷走してる気がする。

もう言ってることも迷走(笑)

でも悪いことじゃない。(と思ってる)

ちょっとずつ整頓して進んで行く。

 

 

 

 

自分のしたいことがより明確になった

そんな二日間でした。

 

新年気分 はもう全くない。