東京寒い

 

in 東京。車で9時間半。

想定よりもかなりスムーズな足取りを

バッチリ決めたコルレト号。

なんならちょっとだけ、持て余したよね。

それぐらいが良しでしょう。

 

 

 

 

道中で見た「ばらかもん」の台詞が

いちいち突き刺さった。

 

焦らずやらねば良い結果も出せない。

波風立たせることで心の安定はなくなるけど

新しい自分は発見出来るかもしれない。

 

いちいち怖がってる場合じゃないなと。

これまた早くみとけばよかった

作品シリーズ仲間入りです。

ビーバーの"らしさ"もなんか懐かしい。

 

 

 

 

 

しかし東京って本当に寒い。

この時期に来たことなかったけど

そんなタイトルの曲も出来るわなと合点いく。

次は春に来たい(本当に寒い)

 

 

今まさに自分のことを知ってる人なんて

全然いない場所に来てる。

ツアーの時もそうやったけど、

この感じは寂しいけど嫌いじゃなくなった。

みんな一生懸命自分の事を頑張ってる。

そんな顔してる。気がする。

 

 

人の顔色観察して歩いてるのも

自分くらいなのかもしれませんね。

異国に来た気分

っていうのがわかりやすい。

 

道端片隅で何かを訴えかけてきた5円玉が

なんだか切なくて拾い上げてみた。

感情アンテナ、ビンビンにして渋谷を散策中。。。

 

 

 

 

 

 

今夜、ライブ始め。

 

感情論だけでもなく演奏力だけでもない

特別な何かを見せつけたい。

夢の途中なんて綺麗事は言いません。

 

 

 

ヤってくる。