灯りを落とせ

 

 

目が覚めて仕事へ。

 

蓄積ダメージがありすぎ寝起き悪い。

寝起き良かったあの時期の無敵感、

今となっては皆無。

 

寝られる時間はしっかり寝る。

 

 

 

 

今日は仕事しかしてないから、

仕事のこと。

 

前にも書いた、

今の仕事のいいとこは人 だと思ってる。

 

あともう一つ、

暇な時ひたすら敷地内を

うろうろ出来ること。笑

 

 

誰が言ってたか忘れたけど、

歩いてる時の方が普段より思考が回りやすい

って話をかなーり間に受けてて。

 

意味もなく歩いてるわけでもなく

常に思い浮かんだことを考え尽くす時間

みたいになってる。

仕事しろよって話ですが。笑

 

 

 

散歩とかもそう。

身体動かしながら頭を動かすと

今までになかった発想も

浮かぶ気がしません?

何よりなんかスッキリする気がする。

 

毎日暇ってわけでないですが

歩ける日はストレス解放日、みたいな。

 

 

 

今日は、そういう日。

相方さんは従業員随一のワンマントーカー。

適当に聞き流しつつ、

盛り上がる話題は乗っかる。

困ったらうろうろする。

 

繰り返し。

悪くはないけど良くもない感じで終了。

 

 

 

 

 

 

これでもか!ってくらい

この年末年始喋り尽くしたけど、

まだ喋り足りてない。

気兼ねのない会話を楽しみたい。

(むしろ一方的に喋りたい。)

 

海外とか行けばいいのか。極論感。

見知らぬ場所の居酒屋(大将1人でやってる系)、バー、スナック、とかで良い。

 

2017年早々、

しょうもないこともそうでもないことも

なんかインパクトが強くて

思考が追いついてない。まいった☺︎

 

どんな一年になるやら!わっしょい!

 

 

 

 

 

 

三時間後、23時に家出発して東京行きます。

今回は二日間。

安全第一で、いってきます。