クッキー

 

嗚呼、残骸成りかけ。

なんとか家まで帰って来た。

…とりあえず今日をまとめます。

 

 

2017年、後厄ということで薬王寺へ。

f:id:crsk_7016:20170104042524j:image

 

薬王寺には去年も行った(本厄だったから)

この一年で妹は免許を取りまして

道中はほぼ妹ドライブ。

意欲的に運転してる様が

なんか父のように見えて。

さすが親子、血は争えないなと。

(逆に僕は完全に母似の性格をしています)

 

一円玉を階段に落としつつ

今年もお祈りして来た。

去年に同じ場所を通過してるわけで、

その時に思ったことがふいによぎったり。

早いもんです。

 

今年、良い後役になりますように。

 

 

 

 

市内まで帰って来て、

2夜連続の新年の会に。(相手は別)

 

さすがに体力…って思うけど

ワイワイ話し始めたらそんなことは

意外とどうでも良くなる

(冒頭の疲労感は家帰り着いた時故のやつです)

 

 

どう思い返しても、

あれやこれやたくさん話せた年末年始でした。

全部意味があった気がした。

話せなかった人とも話せる一年にしたいな〜

 

 

明日からは、

現実と直面する毎日

って感じがする日程始まります。

悩んだりへこむ暇もないくらいに

自分と向き合おうと思います。

 

 

 

 

…って思う反面、

ただただのびのび過ごす時間を

もっと作りたい気持ちもある。笑

ドライブとか、美味しいご飯食べたりして。

時間は作っていかないとね。

 

 

って綴ってるうちに

あと数時間寝たら仕事。

そして今夜TOKYOへ。

 

また書きます。