知らない

 

大晦日もいつも通り朝まで彷徨いまして

帰ってから寝正月を決め込んだ。

年越し年始は毎年こんな感じ。

 

大晦日くらいはしわかに、

とか毎回思うけど

実際何もなかったら

たぶんそれはそれで寂しいって

やっぱり今回も思います。

 

 

 

例年にも増して今年はやらかした

 

過去最大規模の恥ずかしさ。

啖呵切るわ泣くわ荒ぶるわで…(ひどいな)

たぶん覚えてないこともいっぱいある。

関わった人に会って答え合わせして、謝りたい。

 

この場を借りて一先ずゴメンナサイ。

(誰も見てないだろうから自己満ですが)

悪気は全然ないんです、ほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことが、変わりそうな予感がしてる。

 

 

したい、やりたい、なりたい、

たくさんある。人生の分かれ目かよ。

 

今感じてる矛盾みたいなのを

いっぱい話していっぱい考えて、

今年はやっていきたい

 

時間がかかることばっかりで、

心折れそうですがね!(負けぬ)

 

 

 

 

 

初夢は…な感じでした。自分頑張ってた。

 

笑って手が振れたら、

それで良かったんだけどな〜

ってのがモロに夢に出た。

 

夢ってリアルでしんどいよね、

リアルになり得ないことばっかりで、

そのくせ自分の気持ちは

はっきりわかってしまうというか。

 

 

 

 

 

だから今夜はいい夢を見よう。