12/29~1/1

 

なめてた。

本当にハードな三日間になった。

書く暇本気でなかったもの。

駆け抜けて年末 振り返ります。

 

 

30日。高校の同窓会。

卒業して6年、高校なら二週できる年月の経過って考えるとほんとに時間が経ったよね。

変わらんものがたくさん見えた。やっぱり大事なものは選りすぐって減っていくと思った。

減っていく というかまとまる?みたいな。

 

 

正直、誰がどうなろうか俺はどうでもよくて

それどころじゃないくらいに毎日を一生懸命生きてるしね。

それぞれがそれぞれの毎日をがんばってるから、ちょっと時間が空いて話せることは凄く素敵なことですきっと。

 

またここから6年後はどんなこと話すか

楽しみにもなった1日でした。

 

結婚とか するんだろうか。

 

 

 

 

31日。カウントダウン。

なんかもう爆発しちゃった。最初の方がすごく良かったし楽しかったんやけど、どこから踏み外したんかな?

30日の話とは逆で、今と向き合う瞬間でした。

 

フラグ回収の泣きスイッチとサイレント台風襲来、結局ぐらぐらな自分がなんかもう虚無感っすわ(ぐっちゃぐちゃ)

 

 

 

 

めちゃめちゃなが〜く書ける書こうと

鬱憤を晴らすぐらいの気持ちで満々でしたが、

いつもより文字がまとまらない。

たぶんオフ入ってるからだ。

 

 

2017年初日 今日はもう何もしない