音と音に乗せて

 

さて、またいでしまったけど

28日のつもりで書きます。

 

 

今朝。この半年の思い出が詰まった紙袋を勝手に捨てられたことに気づく。

大したもの入ってなかったけど(たぶん)、自分のタイミングで捨てたいものを詰めた袋だったのです。タイミングってあるじゃない?

捨ててくれた母に悪気がないのもすごくわかるけど、憤らざる終えないわけで。

 

ほんと、早めに家出たほうがいい。

親が嫌とかじゃなく。

自己管理出来てない証拠だなと思った。

自立って難しい。甘えすぎてる。

仕事場までモヤモヤ悶々しながら出勤。

 

 

でも仕事しながら考えてみたら、

まあいっか となりまして。

自分で捨てるタイミングじゃなかったことに憤ってただけ。むしろ勝手に捨ててもらえて良かったのだ、たぶん。

そう思うとまた一歩前進出来たのかなと(そんな気がしてる)

 

バイバイ、ありがとう、半年の思い出。

 

 

 

 

 

仕事もそこそこ。

今日はきっと今年1寒かった。

そして今年最後の練習。

からのメンバーで忘年会もした。

 

 

 

その結果がこの時間である。

現在26:40。明日は7:30から仕事。

 

明日と今日の境目がわからないまま

ひとまず眠りにつきたいと思います。

なんかこれ以上書いてもまとまらんから

今日はここまでいいかな。

 

 

いつもの帰り道にて。

 

P.S

今日も家が遠い。